我が家の可愛い男の子

こんばんは🌟

今日は、前日の“チワワの赤ちゃん産まれました”のご報告で、話がズレてしまった

男の子カワイイ!!男の子大好き!!のお話です🐕(笑) 早速ですが・・・

 吉(きち)くん

祖父 AMチャンピオン BURGUNDY LIL POLAR

お客様からも大人気の吉くんは、とっても甘えん坊でナデナデや抱っこが大好きなかわいこちゃん🐾

女の子のワンちゃんからもモテモテの我が家のアイドルなんです♡ 続きまして・・・

アリーくん

AMチャンピオン BURGUNDY LIL BUSTER

とにかくツンデレなアリーくん🐾懐いた人にはスキ!懐いてない人にはプイ!っと

可愛いお顔とのギャップがたまりません♡ 続きまして・・・

フィガロくん

(ハーモニーチワワJPゴールドサイン 武井様よりお迎え)

クリクリおめめが可愛いスムースチワワのフィガロくんは、おっとりマイペースな優しい子🐾

たまに見せるやんちゃなところも愛くるしいです♡

 

まだまだ紹介したいところですが、長くなってしまうので今日はここまで(´;ω;`)ウッ…

成長するにつれて性格が優しく甘えん坊になっていく男の子たちには毎日キュンキュンしています(●´ω`●)

でもやっぱり、男の子も女の子もチワワはみんなだーいすき💕

今後もたびたび我が家の愛犬たちをご紹介をしていきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いします🐕

 

豊橋 チワワ アリス