とある、かわいこちゃん親子

おはようございます☔

朝からいきなりドシャブリでびっくり(゜゜)!!!最近、天気悪い日が多いですね☔

 

そんな今日は、我が家のかわいこちゃん親子をご紹介をします♡

毛色は濃いめのクリーム

 あんじゅちゃん

お写真からも少し伝わるかなふっくらムチムチの女の子です🐕🐾

おとなしい性格でお顔はすごく可愛いんです💕

×– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –×

毛色は薄めのクリーム

あんちゃん

ふふふ、もうお分かりですかねふんわりムチムチの女の子です🐕🐾

少しシャイだけど甘ちゃんでとーーっても可愛いです💕

 

ちなみに、まだこーんなに小さかった頃のふたり👶🐕

 

((・・・なんて可愛い姉妹なんだ))

×– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –×

あんじゅあんのお母さんは以前、“チワワの赤ちゃん産まれました”で登場したことのある

サリーちゃん

はい、ムッチムチの可愛いママです🐕🐾抱っこした時の心地よさときたら・・・(●´ω`●)

明るく人懐っこく、お顔も性格も文句なしの可愛さです💕

 

しかしお写真うつりがいいのか、みんな実際よりも細く見えるゾ

う、、羨ましい、、、

お顔はそのまんま可愛い!!!(親バカ飼い主バカ)

 

お母さんからの遺伝がとにかく強くて、体高や体長が短いのでよけいにポチャッとした体型なんですが個人的にはとても好みです///正直ポチャわんこ大好きです///good👍

もちろん、肥満は体に悪いのでごはんは標準の量、お庭でしっかりと運動もしてます🐕

 

以上、“ムチムチ”は正義と言わんばかりの可愛いの親子のご紹介でした🐾

本日もご覧くださり、ありがとうございました💕

 

愛知 チワワ ブリーダー