我が家の可愛い男の子 part2

こんにちはっ☀

おとといから風邪をひいてしまい、体調が・・・☠⚠

先週、すごく涼しいなと思っていたら昨日からまた日中暑くて温度差についていけませんね(´・3・`)

 

今日は、“我が家の可愛い男の子” 第2弾✌ということで、

前回に続きアリスの愛犬たちのご紹介にお付き合いください🐕💕

それでは早速・・・

オリオンくん

(ハミングバードJPミスターフィリップ 鈴木様よりお迎え)

おとなしく、おっとりしている甘えん坊なオリオンくん🐾

小さなからだに大きなおめめ、詰まったお顔がとってもキュートな男の子♡

続きまして・・・

 

ホクトくん

AMチャンピオン DARTAN TOUCH OF CASHMERE(鈴木里枝様ご愛犬)

ホクちゃんは男の子の中でもいっちばん優しい子🐾

毛ぶきもお顔もパーフェクトのすごく天然さん(笑)なかわいこちゃんです♡

続きまして・・・

 

ハルくん

(ハーモニーチワワJPアリスハル 武井様よりお迎え)

バレンタインデーの日に生まれた、生後7カ月のやんちゃで食いしん坊なハルくん🐾

遊ぶの大好き!この甘々フェイスがたまらなく愛くるしいです♡

続きまして・・・

 

マイクくん

愛嬌たっぷりスムースチワワのマイクくんは、前回ご紹介したフィガロくんの息子なのです🐾

名前を呼ぶとすごく嬉しそうなお顔で駆け寄ってくるほんとうに可愛い子♡

続きまして・・・

 

サンジくん

ハルくんとおなじ生後7カ月のふわふわムチムチ、とっても食いしんなサンジくん🐾

甘えん坊で元気なカワイイ男の子♡

 

どうでしたか前回ご紹介した子達も今回ご紹介した子達も本当にかっこいい、可愛い、素敵な自慢の男の子たちです🐕💕みんな大好きです💕

今後もアリスの愛犬たちのお写真をたびたびのせていきますのでよろしくお願いしますっ(/・ω・)/

本日もご覧いただき、ありがとうございました🐾

 

愛知 チワワ ブリーダー アリス