チワワの赤ちゃん産まれました

おはようございます☀

突然の余談を少し… 月1回程度で映画を観に行くんですけど、

今月14日から公開している “プーと大人になった僕”とっても見たーいっ🐻🍯🎈

来週あたりに観に行こうかとウキウキしています

 

そしてそして、朗報でっす\(゜∀゜)/

今日は、先日産まれたチワワの赤ちゃんのご紹介をします♡

 

う、、産まれたてで す で にムチムチ・・・

 

はい。ムチムチは正義です💕好きです💕

可愛い以外に他になんて言葉をかければいいのか

毎回悩んでおりますが……可愛いとしか言いようがないですねっ🐕👶!!!

 

・お母さん クリームのバービーちゃん 2.3㎏(スムース)

・お父さん パーティーカラーのオリオンくん 1.8㎏

赤ちゃんはレッド&ホワイトの男の子とパーティーカラーの女の子です(´・ω・`)🐾

 

またおめめが開きましたらお写真のせてご報告させていただきますね💕

バービーちゃんお疲れ様でした🐕ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

 

実は今日、ある置き物が届くのですが…ワクワクワク

これはまた明日のせちゃいましょっと✌✌

本日もご覧くださりありがとうございました🐾

 

愛知 豊橋 チワワ アリス