わんちゃん以外を少しだけご紹介

こんにちは☀

先にネタバレをしてしまうと、今日はワンちゃんのご紹介はありません🐕✖

昨日、日記の最後にちょこっとだけ書いた“ある置き物”…

そしてアリスの従業員さんについてのお話です👧

 

届きましたーーっ♥ ♠ ♦ ♣ じゃじゃじゃーんっ

ディズニー ショーケースコレクション 不思議の国のアリス

アリスの置き物です☕🐰❤

((アリスの白ウサギ🐇さん、ALICEの文字、仔犬🐕たちの絵は以前からあるもの))

ALICEの文字についているのはのキャラクターたち

 

実は、犬舎名🐕の『アリス』という名称は、

このアリスからつけたものなんです(・ω・)💕

アップでお写真を📷

 

なんとこれ・・・・・

普段のアリスではなくて、マスカレードverなんです!!! (((興奮)))

チェシャ猫🐈の仮面を持っていてなんとなんと可動式!!(((感動)))

こうやってお顔を隠すことも出来ちゃいます👍

とってもきれいで可愛くて、本当に素敵な置き物で大満足です

 

コレクションの話が長くなってしまいましたが…💦

続いて、従業員さんについてのお話を少し👧

14年間アリスでいっしょにワンちゃんたちのお世話をしてくれている石村さん🍀

犬舎のお掃除、ワンちゃんのシャンプーや爪切りなどのお手入れをしてくれています(゜ω゜)

みんなもすごく懐いていて仲良しなんです🐕🐾

アリスが1頭1頭のワンちゃんの体調などをしっかり把握できるのも

いっしょにお世話をしてくれているおかげなので、とても助かっています😊

いつもありがとうございます💕

 

以上、ワンちゃん以外のことをご紹介しちゃいました✌

(とくに趣味のお話に付き合わせてしまい…(´・m・`)スミマセン)

次回はまたワンちゃんのことを書かせていだきますね🐕

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知 豊橋 チワワ アリス