ヨークシャテリアの赤ちゃん産まれました

こんにちは☔

雨続きで涼しいですね(゜0゜)暑すぎず寒すぎずとても快適な気温~

体調が崩れやすい季節の変わりめなのでみなさん風邪などには

お気を付けてくださいね☠⚠

 

今日は、ヨークシャテリアの赤ちゃんについてのご紹介をします♡

普段はチワワの赤ちゃんのご報告ばかりだし、まだ目の開いていないヨークシャテリアの赤ちゃんについてはなんだか新鮮だなぁ💕

 

ちょうどコテッと転がってたのでパシャッ📷

このお母さん(ラテ)、少し似たような子を見ませんでした

実は数日前に “この紋所が目に入らぬかっ!!” でご紹介した、

ヨークシャテリアのミツクニのお母さん(チャイ)と姉妹の子なのです🐕🍀

この子がチャイちゃんです

 

ラテのほうがくすんだシルバーで濃く、チャイは明るいシルバーに近い毛色で、

お顔や体の小ささはとても似ていて、とっても美人さんな姉妹です💕

 

・お母さん ラテちゃん 1.8㎏

・お父さん プリンスくん 1.6㎏ (他犬舎様ご愛犬)

赤ちゃんはスティールブルータンカラーの男の子1匹です(´・ω・`)🐾

 

まだ赤ちゃんが産まれる前のお話……。

ラテは小さな子なんですけど、お腹がとっても大きく膨らみはじめて、

フムフム。この大きさは赤ちゃん2匹以上かな!?と考え、

母子ともに栄養をつけるためごはんもたくさん与えて…

いざっ レントゲンへ出陣!!(`・ω・´)キリッ

獣医さん「赤ちゃんは1匹です。すごく大きな赤ちゃんです。ごはん食べすぎです。」

わーーーーーお。このお腹で1匹…勝手な誤解でした((反省))

 

初めての出産だったこともあり、ハート動物クリニックさんで

帝王切開をしていただきました_(._.)_ありがとうございます💕

 

無事に元気な赤ちゃんが産まれて一安心です

ラテちゃんもお疲れ様でした🐕ヾ(・ω・`)ナデナデ

 

以上、ヨークシャテリアの赤ちゃんのご報告でした👶🐾

また近々、我が家の愛犬ヨークシャテリアの子たちのご紹介をさせていただこうと思っております🐕

チワワとはまた違った魅力があるのでぜひ見ていただけたら嬉しいです

本日もご覧いただきありがとうございました💕

 

愛知 チワワ ヨークシャテリア アリス