アリスのヨークシャテリア特集

こんにちは☀

おととい、豊橋のんほいパークに行ってきましたよーっ🐘🐅🐻

ト 

という、通常は閉園している17時から動物園や遊園地を回ることができる

夏の期間限定のイベントみたいです(゜ω゜)✨

(確か昨日で終了だったのでギリギリ行くことが出来ました 🚗=33)

明るい時間で見る園内とは違った魅力があり、とても楽しかったです💕

 

さてさて今日は以前、ヨークシャテリアが…((ゴニョゴニョ とお伝えした

我が家の愛犬たちをご紹介したいと思います♡

ミツクニ、チャイ、ラテの3匹は先日ご紹介済みなので簡単にお写真だけで…🐾

それではどうぞお付き合いください🐕

ミツクニくん

チャイちゃん

ラテちゃん

使いまわしのお写真でスミマセン…(´・ω・`)

x– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –x

ナミちゃん

性格は優しくて口角がキュッと上がっていて美人さんなナミちゃん🐾

なにより歩くたびにずっと後ろをついて来てくれるんですけど…たまらなく可愛いです♡

 

フクちゃん

短くカットしていただいたのですが可愛さが際立ちすぎているフクちゃん🐾

女の子の中ではいちばん大人しいおっとりさんです♡

 

ハッピーちゃん

チワワたちとのサービスショットをくれた、おてんば娘のハッピーちゃん🐾

とにかく元気で食いしん坊で、やんちゃで大変な時も多々…(笑)

ナデナデされるのが好きで可愛い一面もたくさんあります♡

 

グラちゃん

ハッピーに負けず劣らずな食いしん坊のグラちゃんも元気な女の子🐾

明るい性格でお顔もかわいこちゃんです♡

 

以上、7匹がアリスの可愛いヨークシャテリアたちです🐕

いかがでしたか

少しでもヨークシャテリアの魅力が伝わっていたら嬉しいですっ!

我が家の子たちはすごーく明るくて陽気な子が多いですね(・∀・*)ノ🌸

チワワとはまた違った可愛さに惹きつけられています💕

 

本日もご覧いただきありがとうございました🐾

 

愛知 アリス チワワ ヨークシャテリア