秋なのにまだまだポカポカ

こんにちは☀

とうとう10月に突入しましたねー🍂

これからの季節、いろんなお店や街に飾りがついて可愛くて好きだなぁ💕

ハロウィン🎃👻… クリスマス🎄🎅…  イルミネーション✨…

 

今日は、アリスの愛犬たちがお庭で遊んでるところの

お写真を撮りましたのでご紹介します♡

 

今日は台風前の気候でポカポカしていて暑いらしく

走り回っては、へっへっ👅しております☀

みんなで日陰で一休み(´・ω・`)🐾

風が吹くと涼しいです

 

追いかけっこばっかりしてるから…☀💦

 

でもお外で遊ぶのは本当に大好き✌

 

お花にも負けない可愛さ🌸🌼(飼い主バカ)

 

手前のかわいこちゃんが

全力で駆け寄ってきてくれました🐕=3

 

 

夏も終わって涼しくなってきたから

だんだんお庭で遊べる時間も長くなってきて

毎日、みんな嬉しそうに楽しんでいます💕

 

さて、今日はここまで(/・ω・)/

今後もちょくちょく遊んでいるお写真を撮ってのせていきますね📷

本日もご覧くださりありがとうございました🐾

 

愛知 豊橋 チワワ アリス