カッコイイ、アリーくん写真集

こんにちは☔

昨日とは打って変わって寒い日ですね☔

今日は、以前にもつけたこのタイトル…

【カッコイイ、可愛い、〇〇写真集】

やっていきたいと思います🐕🐾 前回の吉くん編

書いて楽しい、読み返して楽しい…“一度で二度おいしい”ならぬ

“一度で二度たのしい”なんて思ってしまったので

これからシリーズ化していこうかなっと考えております✌

 

そんな第二弾は、

「カッコイイ、アリーくん写真集」 です♡

どうぞお付き合いください🐕

 

ツン ツン ツン デレの割合な性格のこの男の子🐾

名前はアリーと申します(´・ω・`)

可愛いお顔と性格のギャップ部門 第1位✨

(カメラの中にアリーくんもたくさんいて)

((ツンデレだけど、もしかして君も写真好き…?))

(((ってくらいにばっちりカメラ目線が多い)))

 

このお写真、あくびの最中ではないのです✖

どういう感情でお口が全開なんだろう…?

でも実はこれ、アリーくんの喜んでるときのお顔💕

 

お散歩してる風 in お庭(笑)

アリスのわんちゃんたちの中では珍しく

リードをつけると喜ぶ子🐕

 

ただただ可愛いです💕

アリーくんのお気に入りの1枚📷

 

フィガロくん と アリーくん

男の子だけの密談中☝

渋いお顔もカッコイイですねぇ🐾

 

前までまわりのワンコはみんな敵だぁぁ!!と言わんばかりに

犬見知りだったアリーくんが…

今では少しづつみんなに溶け込むことが

できるようになりました(´;ω;`)💕エライネ

 

喜んで駆け寄ってきてくれるご機嫌なアリーくん🐕=3

 

 

どれもこれもカワ(・∀・)イイ!!

アリーくんといい、吉くんといい、

もともとのお顔が綺麗な子はどんな時に撮影しても

完璧なんだということをこの写真集シリーズで改めて感じました…💕

(やっぱり羨ましい)

ツンデレアリーくんのデレデレな可愛いところ、

こらからもどんどんパパラッチしていきますよぉ📷💕

 

(明日は日記をお休みさせていただきます。)

近々、“赤ちゃん産まれました”について

ご報告させていただこうと思っておりますので

よろしくお願いいたします_(._.)_💕

 

本日もご覧くださりありがとうございました🐾

 

愛知 豊橋 チワワ アリス