可愛い、あんじゅちゃん写真集

こんにちは☀

朝からポカポカいいお天気(´ω`*)ノ

とてつもない睡魔💤におそわれておりますが、

今日も元気に日記を書いていこうと思いますので

どうぞお付き合いください🐕💕

 

さて、今日は…ハイっ!!!あのシリーズ第3弾✌✌

((自分の中で))大好評な

【カッコイイ、可愛い、〇〇写真集】

はーじまーるよー♡

 

本日の主役はこの子です🐕🎀

「可愛い、あんじゅちゃん写真集」

おとなしいけど人懐っこい可愛い性格の女の子🐾

名前はあんじゅと申します(´・ω・`)

(太っているというわけではないのですが)

((とてもふっくらムチムチしていて))

(((例えるなら…アイスの雪見だいふく🍨みたいな感じ)))

いわゆる、ムチムチぷよぷよワンコ大好物の私得な写真集です📷

 

ね、ねむたそうう💤

あんじゅはまん丸タレ目ちゃんなので

普通の時でも眠そうに見えるんですけどネ(笑)

 

少し遠くて見えづらくてスミマセン_(._.)_

このお写真、すっごい嬉しそうに笑ってて

ベリーベリーキュートな1枚

 

えへへへ 仲良しちゃんです💕

どちらも可愛い🐕/////

 

これもなんだか嬉しそう(゜ω゜*)🐾

ワンちゃんの口角がキュッと上がった

笑っているようなお写真っていいですよねー📷

 

ちなみに、10/9に更新した“みんなで笑わせにくる今日”で

団子3姉妹🍡の一番下のつぶされている子、

あんじゅちゃんなんです(笑)

おとなしい性格ゆえにいつもみんなに

遊ばれるというかいじられるというか…💦

 

さて最後は恒例の…

うんうん、もちろんありますとも!

言わずもがな ですね👅☆

 

 

今回のあんじゅちゃん写真集いかがでしたか?🐾

毎度のことながら私はニヤニヤとしておりますっ

あんじゅカワ(・∀・)イイ!!

知ってたけどやっぱりとってもカワ(・∀・)イイ!!

ムチムチ最高!!カワイイ最高!!!💕

 

次はどの子の写真集にしよっかな

本日もご覧くださりありがとうございました🐕

 

愛知 豊橋 チワワ アリス