お庭タイム

こんにちは☁

実は明日、車検なのです🚗=3

いまの車に変わってはや4年…

今回はタイヤもバッテリーを新しくしてもらうので

とくに見た目が変わるわけではありませんが、

新鮮な気持ちでなんだか楽しみです(゜゜)!!

 

さて、今日は…とくにご報告もお知らせもないので

きのう撮影した、みんな🐕のお庭で遊んでいるお写真を

短くパパっとのせていきますね♡

 

行列のできる撮影待ち所📷

 

ピントがズレてしまうので真ん中に集合~🐕🐕

みんなわかっていらっしゃる👏

 

かわいこちゃんをパシャッ💕

 

撮影の情報を聞きつけて

続々と集まってまいりました🐕🐕🐕

カメラはこっちだよ~!!

 

お写真むかって右の子と真ん中の子は

親子ちゃんです🐾

 

これ昨日のあんじゅちゃん写真集で

撮っていたお写真なんですけど

またまた見事にあんじゅのピントがズレて

主役をもっていかれてしまったオフショット(笑)

 

最後はみんなで仲良く

ハイっ ポーズ(((📷

 

お庭のいつもとは違う場所で撮ったので

ちょっとお写真暗くなってしまったのですが

いつも通り楽しそうに遊んでおりました✌💕

 

また前みたいにおもしろショット📷も撮りたいなぁ!!!

 

本日もご覧くださりありがとうございました🐕🐾

 

愛知 豊橋 チワワ アリス