ワン!!

こんにちは☔

昨日、おとといと本当に11月と思うような

ポカポカお天気でしたが今日はどんよりしていますね(´・ω・`)☁

 

さて今日は、ちょこっとだけ

お庭タイムのお写真をのせていきます♡

 

 

ポカポカお天気☀の日といえば、

やっぱりお庭で遊んでいる愛犬たち🐕を

パパラッチするに限りますなぁ📷💕

 

控えめなひょっこりワン

 

普通にひょっこりワン

(お隣さん、なんだか楽しそう(笑))

 

出過ぎたひょっこりワン(!?!?)

ちょっとこれ…((´∀`))ケラケラ

撮れた時、本当におかしくておかしくて(笑)

 

首が締まってるとかじゃないんですけど、

そんな風に見えてしまうペロ👅の感じとお顔が

なんとも言えません(* ´艸`)クスクス

おもしろショット認定✌💕

 

短くてゴメンナサイ💦

今日は以上で終わります(´・ω・`)

 

とある日のひょっこりワンたちでした🐕🐾

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー