初めてのおともだち

こんにちはー☀

ポカポカ暖かいお天気ですねぇ☀

11月も残り半分…🍂🍁

 

 

さて、今日は可愛い可愛いご報告をします♡

 

 

アリスの ✨new boy✨ サンくん🐕

最近はかなり慣れてきたご様子で…

ぴょんぴょこ走り回っております(笑)

 

そんなサンくん

初めてのおともだちができました🐕💕パチパチ

 

 

初めてのご対面(゜ω゜) お互いに

『 Who are you?? 』

 

 

以前にもご紹介したことのある

女の子のあんじゅちゃん🐾

 

 

あんじゅのシャンプーが終わった後に

いっしょにリビングで遊ばせていたところ…🐕🐕

 

いつの間にやら仲良しにっ(゜ω゜)✌

どちらも優しい性格だから

すぐに打ち解けることができたみたいで

 

 

ていっ✋((ペチッ (笑)

あんじゅは本当にいろんな子に

ペチペチされてるなぁ(* ´艸`)クスクス

 

 

c、c、chu~~!? ちゅう~~~?!?!💋

数分でそんなに仲良しになってくれるとはッ(゜0゜)💋

(((サンの手に位置にご注目)))

 

 

初めてのおともだちができてよかったね🐕

微笑ましい限りです🍀

 

以上、サンくんかわいこちゃんとおともだちになるの巻でした🐾

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー