ワンピースを着た天使

こんにちは☁

風が冷たくなってきてだんだんと

冬本番になってきましたねー

 

最近、モコモコパジャマを買いまして

これがとーっても暖かくて…快適です✌☀

 

今までモコモコ靴下は履いても

パジャマまでモコモコにしたことがなかったので

(寝ずらそうだなぁと勝手なイメージを持っていて…)

こんなにッ(゜□゜)!? 暖かかったとはッ!! と感激しております☀

着替えるとき、この暖かさと離れたくない気持ちとの格闘だけが

デメリット()なんですけど、本当におススメです(゜ω゜)💕

 

 

さて、なぜかモコモコパジャマについて熱く語ってしまいましたが

今日のお話はワンちゃんのお洋服についてのお話♡

 

とっても可愛いワンピースを着せちゃいましたー🐕👕

 

じゃん じゃ じゃ~ ん っ

 

 

わおわおわーおっ💕💕

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

2段になっているスカートがオシャレ~✨✨

色合いも素敵です👏

 

 

ちょっとアップ気味に👕📷

背中あたりに手編みのお花の刺しゅうがついていて、

 

 

前にもお花の刺しゅうが((´∀`*))

 

どこから撮っても可愛いです👍💕

 

 

今回のモデルさんは…

あんじゅちゃん🐕🐾

 

ブログでおなじみ、出番の多いかわいこちゃんですネ📷

なんといってもマイペースでおとなしい子なので

お写真が撮りやすい撮りやすい!! ありがたや_(._.)_💕

 

 

ステキに着こなしてくれました🐕👗

本当にお似合いで👏💕

 

 

🍀そして最後に1つお知らせをさせてください🍀

子犬情報に可愛いチワワの女の子の募集を掲載しましたので

ぜひぜひご覧くださいませ🐕🐾

大切に育てていただける、優しいオーナー様募集しております。

よろしくお願いいたします_(._.)_

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス