可愛い、ねいろちゃん写真集

こんにちは☀

 

さてさて、今日はお久しぶりな…あのシリーズ第4弾✌✌

【カッコイイ、可愛い、〇〇写真集】

 

!!!

 

本日の主役はこの子🐕🐾(((デデンッ

 

 

「可愛い、ねいろちゃん写真集」

 

今日の写真集のポイント

普段はおうち🏠の中か、お庭で撮影していますが

今回は近所の公園に少しだけ行ってきましたー🏞🌳📷

 

それではどうぞお付き合いくださいませ♡

 

 

明るく元気な人懐っこい性格の女の子🐾

名前はねいろと申します(´・ω・`)

(わんこの名前、たまに崩した呼び方をするのが好きな私)

((“ねいろ”と呼んだり“にゃーろ”と呼んだり様々ですが))

(((どれも覚えてくれてしっぽを振って駆け寄ってくれる可愛い忠犬)))

アリスの他のわんちゃんたちからもとっても人気な子なのです🐕

 

 

真っ白な毛に可愛いお顔が映えますね💕

 

 

このお写真の雰囲気がGOOD📷👍

わんちゃんはもちろんですけど、

他の動物たちも含め、地面ではないこういうところに

座っていたり寝っ転がっていたりしている光景が

好きなのでほっこり~(゜ω゜)☀

 

 

 

似たような景色になってしまいましたが

(ちょっとねいろの写りが小さくてスミマセン💦)

たまには公園での撮影もいつもとは違った雰囲気になって

なかなかいいものですねぇ🏞🌳

 

どうにかこうにか可愛さが伝わってくれればいいなぁ…

 

 

こちらは以前、お庭で撮ったねいろちゃん🐾

言うことなし!!君は最高にカワイイよっ!!!!!🐕💕💕

お写真から性格が伝わらないのが残念ですが

陽気な甘えんぼさんでどこをとっても素敵な女の子

 

最後に可愛いお写真を…

ヨイショッ(/・ω・)/📷💕

 

 

みなさん、ねいろちゃん写真集いかがでしたか?🐕💕

次回、いつ頃になるかはまだ未定ですが

【カッコイイ、可愛い、〇〇写真集】

第五弾も楽しく見ていただけたら嬉しいです(°∀°)✌

たくさんパパラッチすっるぞぉぉ(((((📷

 

(明日はブログの更新お休みさせていただきます)

 

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス