もうすぐですね

こんにちは☀

 

きのうから風邪を引いてしまいました👿💦

すぐに病院へ行きお薬をもらったので

あとは、はやく治るように安静に過ごそう…( ´・з・`)

 

みなさんも風邪やインフルエンザなど

充分お気をつけてくださいねっ💉

ヤツらはいきなりやってきます💀💀

 

 

そしてそして、こちらももうすぐやってくる

🎄 🎅

我が家もちょちょいと集めた

クリスマスグッズを飾ってみましたッ💕

 

 

オシャレ~✨⛄✨⛄

CMで流れる「ク~リスマ~ス~が今年も~♪🍗」

見ながらなんだか楽しい気分になっています📺

(そして食べたくなります🍗🍗🍗)

 

クリスマスの時期のこのウキウキ感って

なんなんでしょうね(゜ω゜)?🎅

 

 

さて、話は変わって

とある日のお庭タイムです🐕🐾

なんだかお久しぶりなような…☀

 

いきなりですが、

間違い探しスタートー!!!

 

 

 

なーんて、できそうなこの2枚📷

ところどころが違いますので

ぜひチャレンジしてみてください✌✌(笑)

 

 

 

 

内容がごちゃごちゃとしてしまいましたが

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス