にゃんこのおはなし 2

こんにちはー☀

 

前回の “にゃんこのおはなし” に引き続き、

またまた今回もお付き合い

よろしくお願いいたします_(._.)_💕

 

 

~ 改めてご紹介 ~

 

 

スコティッシュフォールド

 

女の子                              男の子

マリーちゃん     イヴくん

 

 

マリーちゃんは4月で3歳、

イヴくんは8月で3歳になります🍀

 

 

前の記事でマリーちゃんのことを

長々とお話させていただきましたので

今日はイヴくんのことを…🐈💕

ちょちょいっと(゜ω゜)☝

 

 

イヴくんストーリーれっつらごー💓

 

 

こちらも、さかのぼること2016年……

マリーちゃんをお迎えした5か月後、

我が家にもう1匹の天使をお迎えしました👼🐈

 

またまた岡崎の猫ちゃんブリーダーさんに

お譲りしていただきました💕

((本当にありがとうございました_(._.)_))

 

 

 

まん丸おめめに、もこもこの毛並み🐈

衝撃的な可愛さでしたッッ💕💕

 

名前は悩んで悩んで

イヴ と名付けましたが

いつ呼んでも我ながらいい名前だなぁ

と、しみじみ✌

 

ちなみに、マリーの名前は

ディズニーでお馴染みの

おしゃれキャットのマリーちゃんから🎀

 

 

 

イヴくんの小さい頃のお写真が

ぜんぜん見当たらないので

1歳を過ぎたあたりから現在のお写真を📷

 

 

 

ゴロンが好き

 

 

 

お昼寝が好き

 

 

 

イタズラが好き

 

特技

(テレビの裏の線やスマホの充電器、

ありとあらゆるものの線を噛むこと)

 

 

からの

 

怒られて

 

✨✨ 必 殺★隠れ身の術 ✨✨

 

(おでぶにゃんこなので全然入りきらない)

 

しかし本人は隠れてるつもり

 

可愛いので許す

 

でも、このままほっとく

 

 

ほったらかしにされて、ふてくされる

 

お決まりのパターンです(* ´艸`)クスクス

 

 

 

ゴロンよりも、お昼寝よりも

イタズラよりも、飼い主よりも

いちばん好きなものは

ごはん と おやつ。

 

食べることが大好き🐖🐈💕

 

 

 

でも、本当はすごく優しい男の子🐈

感情が表情や行動にすぐ出ちゃうこの子が

たまらなく大好きです💕

可愛くて可愛くて仕方ありません(・´з`・)💕

 

 

 

大切でだいすきなにゃんこたち🐈🐈

これからもみんな仲良く過ごしてこうね💕

 

 

わんちゃん🐕からも猫ちゃん🐕からも

癒しがもらえる我が家は

最強 デス(`・ω・´)!!!

 

 

2回にわたり、愛猫たちの

ご紹介をさせていただきました🐞🍀

 

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

kawaii🐈eve