ちょこん

こんにちはー☀

 

食欲の秋🍁なんてものは

もうとっくに通り越しているはずなのに

私の中には、なぜだかまだまだ健在で

困っております(´・ω・`)💭笑

 

・寒さでウォーキングは休暇中

・でもお腹はすくのでよく食べる

・そしてブクブク……🐷

 

この食欲

どうしたものか…と🤔🤔🤔

 

 

そんな話はさておき、

今日はチワワの子犬たちのご紹介です💕

 

 

 

 

男の子2匹と女の子2匹です🐕👶

 

とてもおとなしい子たちで

ずっとちょこんと座ってて

カワ(・∀・)イイ!!💕

 

 

 

お気づきでしょうか

 

いちばんひだりの僕ちゃん

なんだか大きい🐕

 

わかりやすいお写真を

載せちゃいますね(((📷)))

 

 

ド ド ン!!!!!

 

 

途切れちゃっていてスミマセン_(._.)_ )

 

🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

もちろん加工ではなく、

遠近法などでもありません

🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

 

彼は産まれたときから、他の子よりも大きくて

そのままスクスクと元気に

成長してくれました(゜ω゜)✌

 

4匹🐕の中でもいちばん明るく

人懐っこい性格で

ムチムチでモフモフで……💕

 

 

 

そしてそして

いい子に並んでいるこの子たちも

小さくてとっても可愛いです🐕💕

 

 

 

よーく見たらこの子…

 

お口に食べカスが😆💕(笑)

ごはんを食べた後にお写真とったから

ついちゃってました😆😆カワイイ

 

 

大切に育てていただける

優しいオーナー様募集しております。

よろしくお願いいたします_(._.)_🍀

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス