カッコイイ、サンジくん写真集

こんにちはっ☀

 

1月最後の日(`・ω・´)

新年を迎えてからの1カ月もあっという間に

過ぎ去っていきました🏃💨 はやすぎ🙄!!

 

 

そんな今日にぴったり()な、このシリーズ📷✨

みなさんお待ちかね(???)の

 

【カッコイイ、可愛い、〇〇写真集】

 

第5弾✌✌ に突入しましたッ💕 

 

👏 👏 👏 パチ  パチ  パチ  パチ 👏 👏 👏

 

 

今回の主役はこちらッッ!!!🐕(( wan ))

 

 

「カッコイイ、サンジくん写真集」

 

お付き合いよろしくお願いいたします💓

 

 

 

人懐っこい性格のぽっちゃり可愛い男の子🐾

名前はサンジと申します(´・ω・`)

 

(本当に懐っこくて可愛い、大好きな男の子のひとり)

((呼んでなくても足元にべったりくっついてくる甘ちゃん))

(((お顔、体型、性格、毛ぶき、すべてが最高なパーフェクトボーイ)))

 

と、言いたいところですが 甘ちゃんなのは人間にだけ😏😏(笑)

他のわんちゃんたちにはキリリっと強さを見せつけたがりな男の子🐕

 

 

 

仲良しプリティーコンビ(サンジ×あんじゅ)として

何度か一緒に登場しています🐾💕

 

 

 

“カッコイイ”というよりは

断然、“可愛い”がお似合いの

まん丸おめめの甘々フェイス😍😍

加えて、もふもふむちむち……

 

ゴキブリホイホイ ならぬ ホイホイ

この罪深きわんこ🐕

 

 

今日はお久しぶりの校外学習🏞🐕(近所の公園へ🌳)

 

 

冬⛄真っただ中の季節なので

とくになにもない寂しい地面ですが

サンジの可愛さでなんとかなって…

いますよね!?!🥴💓

 

 

 

季節感のある地面でお写真を撮りたい📷!!

 

雪の上は冷たいしなぁ…

なんて考えてたのですが、こちらの地域は

そもそも降りそうにないくらい

いいお天気が続いていて論外ですネ🤔(良いこと)

 

はーるよこい🌸こーいこい🌸

次回の○○写真集のじゅうたんで決まりッ👍

((はやくも次回予告ッ))

 

 

 

こちらのお写真は前に撮影したものです📷

いまよりも、もっとぽちゃっと…😘ムフフ

 

子犬の頃からいつだって可愛いサンジ🐾

成長していくにつれて、

どんどん可愛くなっていくサンジ💕

明るく人懐っこい甘ちゃんで

わんこ仲間の前ではちょっぴり大人ぶりたい

愛くるしい男の子

 

 

本日、最後の1枚を…📷

ヨイショ(/・ω・)/💓

 

 

 

サンジくん写真集いかがでしたか🐾

 

やっぱり、このシリーズを書いていると

どの子も本当に可愛くて

すごく楽しいです(゜ω゜*)✌

 

 

次回の第6弾

カッコイイ、可愛い、○○写真集

ぜひぜひお付き合いを

よろしくお願いいたします🐕💓

 

 

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス