チワワの妊婦さん

こんにちはー☀

台風、大丈夫でしたか?🌀次の日はやっぱりジメジメですね(´Д`)💦

あっという間にもう9月。我が家ではブドウを育てているのですが、ようやく色がついてきて秋の訪れをワクワクしております🍁🍇

 ((コソッとお写真も))

おいしくなぁれ🍇おいしくなぁれ🍇

 

さてさて今日は、チワワの妊婦さんたちのご紹介です♡

あと数週間ほどで出産予定日を迎えるショコラちゃんとナナコちゃん🐕

 

甘えん坊のショコちゃんはママになるのが2回目です🐾

初めての出産も元気で可愛い赤ちゃんを産んでくれてしっかりと育ててくれました(*^v^*)

 

 

とっても元気なナナちゃんは初めてママになります🐾

大丈夫かなぁと少しドキドキ(゜m゜;)

 

[なぜかいつもみんなを撮るタイミングがペロッ👅の瞬間ばかりで・・・📷]

 

ふたりともに無事に出産を終え、元気な赤ちゃんが産まれますようにっ。

また赤ちゃんが産まれましたらご報告させていただきます💕

 

チワワ ブリーダー アリス