ぱちくりおめめ

おはようございます☀

以前、8/24(金)に “チワワの赤ちゃん産まれました” でご紹介した、レッド&ホワイトとパーティーカラーの男の子たちを覚えていますか

はい、この子たちです🐕

 

 

近頃、少しずつおめめが開いてきましたよっ(- ω -) ⇒ (゜ω゜)

  ((パシャッ📷

  ((パシャパシャッ📷

 

どっひゃ~~~~~

おめめが開くだけでこんなにも カワ(・∀・)イイ!!!!

そのままお写真から見て、

左の子がパーティーカラー 右の子がレッド&ホワイト です🐾

 

産まれたての頃と比べてみるとしっかりと成長を感じられてほっこりしています♪♪

まだまだ赤ちゃんなのでちょっとの撮影時間の間に何回も何回もあくびをしてて(˘ω˘)💤

小さなお口で大きなあくび・・・これがまた可愛いこと💕

 

もうあと少したてば、おめめもパッチリ開いて テチテチと歩いて そのうち走り回って・・あっという間に成長していくんだなぁ(*´з`)🍀

(今はまだある程度の範囲をモゾモゾと動きまわるだけ)

これからも元気に健康にすくすく成長していってほしいです🐕

 

以上、子犬たちのおめめが開いたご報告でした🐾

ご覧いただきありがとうございました💕