チワワの赤ちゃん産まれました

こんばんはー🌟

遅い時間に朗報です(*゜ω゜*)

チワワの赤ちゃんが産まれましたのでご報告します♡

アリスで大人気のホワイトカラーのbabyたちです🐕👶

 

えへっ えへへ(*´ω`*)毎度のことながら・・・

可愛い!カワイイ!kawaii !!!

産まれたては本当になにもかも小さい赤ちゃんですが、

とくに・・小さな小さな肉球が・・すごくキュートなんです🐾

(きっと肉球好きにはたまりません。ちなみに私も肉球スキ🐾)

 

・お母さん クリームのナナコちゃん 2.1㎏

・お父さん ホワイトのホクトくん  2.0

赤ちゃんはホワイトカラーの男の子2匹、女の子1匹です(´・ω・`)🐾

 

予定日よりも少し早い日にちで、夜遅い時間に陣痛がきてしまって💦

慌てていつもお世話になっている動物病院“ハート動物クリニック”さんで緊急帝王切開を行っていただきましたm(_ _)m

(本当にいつもお世話になっております。ありがとうございます🐕)

 

母子ともに無事でとても元気で安心安心

ナナちゃんもお疲れ様でした🐕ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

 

また、赤ちゃんのおめめが開きましたらお写真のせていきますのでよろしくお願いします💕

本日もご覧くださりありがとうございました🐾

 

 

愛知 チワワ ブリーダー アリス