この紋所が目に入らぬかっ!!

こんにちは☀

ついに鼻詰まりがひどくて、無味・無臭の世界に突入しました(´;ω;`)ウッ

何を食べても何を飲んでも味がしない・・どんな臭いもしない・・。

食べることが大好きなのにぃぃいっ!!!🐖

 

さて今日は、1匹のワンちゃんのご紹介をしようと思います♡

((こっそりおふとんに潜ってきたよ📷))

 

7月に産まれたヨークシャテリアの男の子 名前は『ミツクニ』🐾

ピン💡ときた方もいますかねそうです、あの水戸黄門の副将軍様「水戸光圀」からお名前をつけました🍀

(夕方にやっている再放送でハマってしまい…(笑))

 

そんなミツクニは、産まれたときから他の兄弟たちよりもとても小さくて、体の弱い子でした😢体重はなんと60g弱…

お母さんのミルクを自分で飲むことも出来ず、もうダメなのかな?と危なく思う時期も正直ありました…。

毎日、何度も何度も哺乳瓶でミルク🍼をあげていろいろな方法でごはんを与えて、今ではすっかり走り回れてごはんも自分でパクパク食べれるようになりました(・ω・`)👍いい子ダネ

食いしん坊でお腹はいつもポッコリしています(笑)

同じ月に産まれた子たちよりも体は小さいですけど、とにかく元気に大はしゃぎっ!!!

名前を呼ぶとテチテチと駆け寄ってくる姿に毎日メロメロです🐕💕

とっても可愛いワンちゃんがアリスの愛犬の仲間にっ

元気に成長してくれてほんとうにありがとう🐾たくさん食べてもっともっと大きくなぁれ

 

パシャッ📷)))

置き物たちに紛れているミツクニを探せっ(すぐに見つかる)

ううう 眩しい✨可愛すぎて眩しいッッ✨

 

以上、小さな小さなヨークシャテリアの男の子のご紹介でした🐕

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知 豊橋 チワワ アリス