みんなで笑わせにくる今日

こんにちは☀

お外はポッカポカ~☀いいお天気ですねー(´ω`)ノ

ということで、今日もお庭で遊んでいる愛犬たちの

パパラッチに行ってきました((📷

ど、ど、どうした!?ってくらいなぜかみんなテンション高めで…

いや、いつも元気なんですけどいつもよりもさらに元気で

変なことをして笑わせにくるので(そういうつもりじゃない)

なかなかうまく撮れず…(苦笑)

 

今日はおもしろショットを多めにのせていこうかと思います🐕

どうぞお付き合いください♡

 

団子3姉妹🍡!??(笑)

チョップをくらってこのお顔(- ω –)

 

だんだん高ぶってきております…✌

 

イエェェエエエイッ✌✌

 

イエェェェェェェェエエエイッッ✌✌✌

 

なんて撮ってたら… なっ、なにごと?!!

Who are you??🐕

どの子なのかいまだにわかりません((笑))

 

そんな中、やっぱり頼れるのは吉くんだね🐾

今日もバシッと決めてくれました(`・ω・´)

 

あっち向いてホイッ☜☜

 

これは別の日のお写真ですが

こんなふうにいつもみんな仲良く遊んでいます💕

 

よし、今日はここまで(´・ω・`)

たまにはおもしろショットもいいですね📷✌

 

今日も楽しそうにお庭で遊ぶ愛犬たちでした💕

ご覧くださりありがとうございました🐕

 

愛知 豊橋 チワワ アリス