ありがとうございました

こんにちは☀

なんていいお天気なんでしょう(;・∀・)

なんならお外は少し暑い…☀

 

あ、そういえば金曜日は

無事に車検も終わり安心安心🚗

やっぱりタイヤとバッテリーを変えただけでは

あまり変化を感じられなかったんですけど、

どうせならとハンドルカバーも新しいものを購入し

変えてもらいましたー✌いぇぇい✌

 

さて、今日はちょっとしたご報告を…♡

 

こちらのカワイイ兄弟たち🐕👶

先日、ご縁がありましてお迎えしていただけました🐾

 

 

 

仲良くじゃれあってたのに

だんだんとお顔がヒートアップ(笑)

ケンカ👊してるわけではないんですけどね、

もうお互いに必死(`皿´)

 

プリプリ尻尾を振りながら

テチテチ歩いてくるかわいい姿がもう見られず

やっぱり少しだけ寂しいなぁ・・・(´・_・`)

 

健康に元気いっぱいにすくすく成長して、

幸せに楽しく過ごしていけますよう、願っております。

 

 

今日のご報告は以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知 豊橋 チワワ アリス