ヨークシャテリアの赤ちゃん産まれました

こんにちは☀

 

先日、香嵐渓🍁を見に行ってきました🚗=3

平日のお昼過ぎくらいだったんですけど

すごい人込みでびっくり(゜□゜)!!

 

((コソッとお写真を📷

 

オレンジ黄色茶色黄緑

紅葉の景色はとっても素敵でした🍂🍁

 

 

さてさて、今日は前回に続いてのご報告なのですが

\\ヨークシャテリアの赤ちゃん産まれました//

のでこちらもお知らせします🐕👶💕

 

こちらのフクちゃん🐾

 

 

先日、無事に出産を終えて

元気な赤ちゃんを産んでくれました🐕👶

 

 

かーんわいーいっっ💕💕

チワワとは違った魅力を持つヨークシャテリア…

赤ちゃんもとってもカワ(・∀・)イイ!!

 

 

・お母さん フクちゃん2.5㎏

・お父さん プリンスくん1.6㎏(他犬舎様ご愛犬)

赤ちゃんは男の子1匹と女の子1匹です(´・ω・`)🐾

 

元気な赤ちゃんを産んでくれて

フクちゃん、お疲れ様でした🐕ヾ(・ω・*)ナデナデ

 

 

出産のご報告はこれにて終わりますね🐕👶

チワワもヨークシャテリアも

可愛い赤ちゃんたちが産まれておりますので、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ🐾

 

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ヨークシャテリア ブリーダー アリス