チワワの妊婦さん

こんにちは☀

実は、がんばるがんばると意気込んでいた、

ウォーキング

絶賛おさぼり中です(´・ω・`)💦

明日やろうはバカ野郎状態です…。

 

今日こそは歩きに行ってこよーっと🍂🍁

(でましたー!! 自分の中で信用がないワード現在第1位)

 

 

さて、今日のブログはチワワの妊婦さんのご紹介です♡

 

 

こちらのブラックタン&ホワイトの女の子

ぺこちゃん🐕💕

 

 

お顔が整っている美人さんで

性格はほんとーにおっとりしています🐾

ごはんが大好きっ子ちゃんです💕

 

 

とってもお腹がふくらんでいます👶🐕

元気な赤ちゃんが産まれますようにっっ

 

 

ぺこちゃんがんばろうね(゜∀゜)!!

 

また赤ちゃんが産まれましたら

お写真とともにご報告させていただきますね🐕

よろしくお願いいたします💕

 

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス