プリティーコンビ

こんにちは☀

 

11月最終日の今日は…お洋服👕を着て

公園へ行ってきましたのでお写真を🏞🌳♡

 

前回のねいろちゃん写真集の時とはべつの

ひろーい公園に🚗=33

 

 

今回のモデルさんは……🐕

 

こちらの仲良しコンビ

あんじゅちゃん と サンジくん

 

ブログでもよくご紹介させていただいてるおふたり🐕🐾

 

 

同じメーカーさん、同じ色合いの

おそろいなお洋服👕を着て((📷

 

 

目を引く可愛さっ🐕👕💕

とっても素敵なお洋服を着て

さらに可愛さが引き立っているわんこたち🐾

 

 

決め顔サンジの後ろから

ペロッ👅としながら駆け寄ってくるあんじゅ

 

ピンボケしておりますので

少し見づらいですが

本日お写真の中でも好きな1枚📷👍

 

ぜひアップにして見てみてください_(._.)_

 

走っている姿ってめちゃくちゃ可愛いですよね!!

 

 

なにかに乗っている光景は

やっぱりいいですね~(゜ω゜)☀

 

 

 

アップにしてみました ご注目!!

            

 

(笑)

 

どうやらこの時、風が強かったようで

ふたりともおんなじお顔をする仲良しコンビ(- ω -`)🐾

 

これも好きだな~💕

(結局のところなんでも好き)

 

 

がんばっておめめを開けるサンジ

がんばれないあんじゅ

 

 

はい! カワ(・∀・)イイ!!💕💕

 

 

11月最後に秋🍂🍁っぽい1枚を📷パシャ

 

残りのお写真はちょちょいっと

連投しちゃいますねー(/・ω・)/🍀

 

 

 

 

 

今日はお写真てんこ盛り~🐕

プリティーコンビ 公園🏞へ行く

のお話は以上で終わります(´・ω・`)

 

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス