じゅうたんとパシャッ

こんにちは☁

お久しぶりのブログです

更新があいてしまい、スミマセン…_(._.)_💦

 

数日前からいきなり冬本番の寒さになりましたねー

いやぁ~寒い寒いッッ

ついにやってきたか…という感じですね!!

 

この寒さではお庭で以前ほど長く遊ばせてあげることができないので

わんこたちにとってはつまらない季節…🐕

 

さて、今日は……

最近ではおなじみの校外学習!!

(使い方がおかしいのはスルーでお願いします)

いわゆる、お家を出てお外での撮影のことです🏞🐾(笑)

 

お写真は先週撮影したもので時差更新ですが

どうぞお付き合いくださいませ♡

 

 

いちょうのじゅうたん~🍂🍁

 

 

ここで本日のメンバーご紹介💕

(左)ねいろ (中)あんじゅ (右)

 

ブログの常連さんたちですね🐕

吉くんはちょっとお久しぶりの登場です🐾

 

 

彼は相も変わらず

美しいお顔をしております👐💕(拝む)

さすが吉くん👐(拝む)

 

 

12月はじめのまだポカポカと

暖かかった日の撮影📷☀

 

暑すぎず、寒すぎず

このくらいの気温がやっぱりイイネ👍

 

どの子もお顔のタイプが違うのですが、

けっきょくのところ“カワイイ”ので

どこから撮っても素敵なお写真🐕💕✨

 

 

いちょうのじゅうたんのおかげで

季節感のあるお写真も撮れて

 

 

みんな、撮影のご協力ありがとう🐕💕

今回も存分に可愛い愛犬たちでした🐾

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス