素敵な編み物

こんにちは☔☁

 

昨夜からお天気崩れてましたけど

晴れてきましたねー(゜ω゜)☀

 

なんだか、カメラ📷とスマホ📱との

接続が悪くて格闘しております…(; ・`д・´)

たまーになるんですけど、お写真が送れず大変💦

何十回も途切れる接続に白目をむきそうになりながら

ブログを更新していきまーす( ..)φカキカキ

 

 

今日はワンちゃんのご紹介ではなく、

可愛い “物” のご紹介をちょこっとさせてください♡

 

じゃ じゃ んっ

 

 

すっごく素敵なワンちゃんマット🐕

おしっこマットじゃありませんヨ(笑)

 

なんとっ!! 従業員の石村さんが編んでくれたものなんです👏💕

今までワンちゃんのお洋服や帽子など

たくさん作ってくれてたんですが

毎度毎度ほんとうにスゴイんです(/・ω・)/🍀

 

編み物の知識が全くないど素人な私…

どうしたらこんな可愛いものが手編みで作れるのかと

恐ろしささえ感じます!!(もちろんいい意味で)

 

 

それから それから

カップケーキ🍰たちやバラ🌹のついたマットも

編んできてくれましたーっ👏

 

 

本当に可愛いです🌼🍰🌹

ありがとうございます🌼💕

 

 

赤ちゃんたちといっしょに🐕👶

📷 📷 📷

 

✖ 今日はお顔がぜんぜん写っておりませーん 

 

 

とにかくすぐにスヤスヤしちゃうので

お昼寝のお写真がたくさん撮れました(˘ω˘)💤

 

 

いちご🍓に囲まれて

ラブリーすぎるこの1枚📷💕

 

 

以上、可愛い編み物をいただいたご紹介でした✌✌

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス