素敵なプレゼント

こんにちは☀

 

クリスマス🎅🎄も終わってしまい、

いよいよ本当に

残り少なくなってきましたね(゜ー゜)

 

も~い~くつ寝~る~と~お正月~

 

24日、25日とわんちゃんたちのクリスマス⛄の

お写真をポポンっと連投しちゃいましたが

いかがでしたか??🐾

(文章をつける時間がなく寂しいブログになってしまい…💦)

 

今日は改めましていろいろとお話させてください♡

同じお写真の使いまわしでスミマセン_(._.)_

 

 

🎅  🎄  ✨  ⛄  🎁  🎅  🎄  ✨  ⛄  🎁

 

 

 

 

 

素 晴 ら し す ぎ る ✨

かわいこちゃんたち🐕💕

 

 

1枚目の子犬ちゃんたちは

我が家でかき集めたクリスマスグッズで

お写真をとりました📷🎅

 

 

いやぁ~ かーわいーい💕💕

 

 

そして2枚目、3枚目のわんちゃんたちは

豊橋市のペットショップ🐕🐈

ローズマリーさんで撮影をさせていただきました📷🎄

 

 

たくさんのペット用品が置いてあるのはもちろん、

いろいろなイベントや撮影会など

愛犬といっしょに楽しめちゃうことを

やってくださるローズマリーさん🐕🐈

 

ぜひぜひ行ってみてください💕

 

 

 

 

可愛くて豪華なセットで本当に素敵な

お写真が撮れましたッッ✌✌

ありがとうございました💕

 

 

🎅  🎄  ✨  ⛄  🎁  🎅  🎄  ✨  ⛄  🎁

 

 

そして、たくさんの方から素敵な

🎁を

いただきまして…(*´ω`*)ヤッター

 

綺麗なお花、わんちゃんのお洋服、

わんちゃんのもこもこマット、

クリスマスケーキ、旅行のお土産などなど…

 

どれもとっても素敵なプレゼント🎁✨

本当にありがとうございました💕💕💕

 

 

🎅  🎄  ✨  ⛄  🎁  🎅  🎄  ✨  ⛄  🎁

 

以上で終わります(´・ω・`)

 

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス