可愛い親子ちゃん

こんにちは☀

 

最近ちょくちょくと目にする

虐待のニュース…📺

人に対してだろうと動物に対してだろうと

例えどんな理由があったとしても

虐待という行為は本当に許すまじき…。

犬・猫に関しては特に過剰に反応してしまい

怒りがこみ上げてきます。心が痛みますね。

 

今日も朝からあるわんちゃんについての

ニュースを見たのでポロっと愚痴を…_(._.)_💭

 

言いたいことはたくさんありますが

もっと煮えくり返って

愚痴日記と化してしまうのでこのへんで😑

 

 

さて、気持ちを切り替えて

今日は可愛い親子ちゃんのご紹介を🐕💕

 

 

 

お母さん らんらんちゃん

むすめ     むぎちゃん

 

どちらもすごく明るい人懐っこい性格で

とっても可愛いチワワの親子💓💓

 

 

 

大好きな大好きならんらんから産まれたむぎちゃん

当たり前のように可愛くて大好きです💓

 

 

 

ふたりともごはんが大好きで

いっしょのフードボウル(ごはんの器)だと

プチ戦争💣💥がはじまってしまうので

2か所に分けてあげているんですけど…

 

自分のごはんをたいらげて

らんらんのところへ駆け寄って

ままのごはんにも手をつけるむぎちゃん

怒るらんらん

おかまいなく食べ続けるむぎちゃん

 

🙄🙄 やれやれ  🙄🙄

 

おかげさまで、私好みの

体型になってきておりますが🐷(笑)

 

そして、らんらんにも追加であげ…て……

 

あれ??

そういう作戦???

 

もしかして親子でグルの

【追加でごはんもらっちゃおう大作戦】!?

 

 

 

毎日まんまと騙されておりますが

可愛いから何でもいいです💓💓

 

 

 

これからも仲良しでいてね🐕💕

 

 

私の大好きなチワワの親子ちゃんたちの

ご紹介でした(゜ω゜)🐾

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス