お庭デビュー

こんにちは☀

 

とってもとっても個人的なお話ですが、

2日後の27日に約3年間かけて

伸ばしたロングヘアーを

ばっさり✂と切ることにしましたーっ👏✂

 

もうじき🌸もやってくるし

新しい元号🇯🇵にもなるし

自分も少しイメチェンをしようかと(`・ω・´)!!

 

((ドキドキしておりますっ😖💓😖))

 

 

さてさて、本日は

お庭デビューのわんこたちを

ご紹介しようと思います🐕💕

 

お庭タイムはちょくちょくと

更新させていただいておりますが、

お庭デビューは初めてかな?🤔

 

 

きょうの主役はこちらのおふたり🐕🐾

 

 

チワワのミィちゃん

(2018年12月14日にご紹介わんこ🐾)

 

 

 

ヨークシャテリアのアニーちゃん

(2019年2月4日にご紹介わんこ🐾)

 

 

 

子犬ちゃん用のお洋服👕を着て

ついに先輩わんこたちといっしょに

お庭で遊んでいます🐕🍀

 

多少、不安やドキドキがあるであろう

ふたりが仲良く一緒にいる

この可愛い、愛くるしいお写真📷💕

 

ただのお庭の草🍃ですら

なんだか素敵に思えてしまうほど

お気に入りの1枚です🐾💓🐕

 

 

 

ちっちゃい子がお洋服を着ると

よりいっそう可愛さが増しますよね😍😍

お顔が見えてなくても

雰囲気だけで、 はい!可愛い!

存在自体が、 はい!可愛い!!

 

 

 

最後にぷりぷりのふたりのおしりも…🍑🍑

この後、ふたりは解散してしまったので

お庭デビューお写真は以上になります(´・ω・`)💭

 

もうちょっとお顔がばっちり撮れたら

よかったんですけど…😢😢

 

未知なるお外で遊んでになった気分の

楽しそうなふたりが伝わりますように🐕💓

(いろんなところへ行って探検してました🐞)

 

 

おまけに

お庭タイムのお写真もちょっこと📷

 

 

 

先輩わんこたちは相変わらず

楽しく遊んでおりまーす(゜ω゜)ノシ

きのうは雨だったけど

ポカポカお天気になってよかったね☀

 

 

今日の記事を書いてる途中に、休憩がてら

すごく可愛いお写真をパシャリ🐕💓

また後日アップさせていただきますね

 

 

それでは以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス