春の遠足

こんにちは☀

 

あっという間にやってきましたネ🌸

 

去年の年末ごろ、久しぶりに服👕の断捨離をして

あれも捨てちゃえ!これも捨てちゃえ!

なんてやっていたら…に着れる服が……

ないッ😖💦💦

 

春服がほしい今日この頃です(´・ω・`)

 

 

 

さて、本日のブログはタイトルの通り

です🌸🏞🐕

 

 

みなさん、豊橋のまつり

ご存知ですか?

 

(こちらは検索して保存したお写真です)

 

 

すごく素敵ですよねー😊

 

我が家のわんこたちがまつりへ

遠足に行ってきたのでぜひご覧くださいませ🐕🐾

 

今日はお写真てんこ盛りですよ📷💕

 

 

 

本日の主役はおなじみのおふたり

 

✨吉くん   と  ねいろちゃん✨

 

 

 

今日も今日とて、とってもプリティー💓💓

 

 

 

アイスクリーム🍦がほしいくん😋

 

 

可愛くおねだりしております💕(笑)

 

 

 

屋台の味噌こんにゃく🍢がほしいくん🤤

 

 

くれぇぇぇぇぇええ!!

 

((可愛いに大変身))

🐺 🐺 🐺 🐺 🐺 🐺

食いしん坊めっ(゜□゜)🍦🍢

 

 

ちょっと気になって

チラッとのぞくねいろちゃん💓

なんてかわいこちゃんなの😍😍

 

たくさんありますので

お写真、連投していきますネ!!

それ(/・ω・)/📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節を感じるお花や自然って

いいですねぇ😊😊

 

まだまだありますヨ!!

それ(/・ω・)/📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつり感がでているか心配になって

ちょくちょくの花のお写真をはさみましたが

ねいろちゃん吉くんいかがですか??🐕

 

うんうん、可愛いですよね💓💓

 

 

 

 

 

 

食べ物に誘惑🤤されつつも

素敵なお写真がたくさん撮れました🐾💕

 

次は桜🌸と撮りたいね((📷

誰を連れて行きましょう?🌸

 

 

まつりはこれにて終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知 豊橋 犬 ブリーダー