チワワの赤ちゃん産まれました

こんにちは☁

 

昨夜は大雨でしたね☔⚡

風もビュービュー((((;゚Д゚)))

 

 

先日、チワワの赤ちゃんが産まれましたので

ご報告させていただきます🐕👶💓

 

 

3月4日にご紹介をしたあんじゅちゃん🐾

 

 

帝王切開にて、無事に元気な赤ちゃんを

産んでくれました👶🍀

 

 

 

・お母さん クリームのあんじゅちゃん 1.8kg

・お父さん クリームのハルくん 1.9kg

 

赤ちゃんはクリーム系の男の子1匹と女の子1匹です(´・ω・`)🐾

 

 

クリームなのか、ホワイトなのか、

はたまたクリームホワイトなのか…🤔💭

 

成長とともに毛色が変化していく場合もあり

産まれたばかりの赤ちゃんのお色ですと

判断が出来かねることがありますので、

今後は成長過程のご報告の際に

お色を記載したいと思います🐕

 

(ですので、産まれました のご報告では

〇〇系でお許しくださいませ🙇)

 

 

ぷりっぷりなbabyたち😍🍼

かーんわいい💓

 

 

 

あんじゅちゃん、初めてのお母さんになり

実は、ハルくんも…🐕

初めてのお父さんになりました💕👏バンザーイ

 

 

あんじゅハル

とっても可愛いお顔立ちなので

赤ちゃんたちが成長したら

いったいどんなイケメン、美少女になるのか…👶

ドキドキしております💓

 

 

 

チラッ |д゚)

 

 

無事に産まれてきてくれてありがとう👶💕

あんじゅちゃん、お疲れさまでした🐕ヾ(・ω・*)

 

 

また大きくなりましたら

お写真とともにご紹介させていただきますので

よろしくお願いいたします🌸

 

優しいオーナー様も募集しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ🐞🍀

 

 

以上、赤ちゃん産まれましたのご報告でした🐾

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知 豊橋 犬 ブリーダー