チワワの赤ちゃん産まれました

こんにちは☀

 

ポカポカいいお天気☀で

ふわふわと眠気がやってきます😪💤

 

そういえば、25日から

春まつり🌸が始まったそうで…💓

((いわゆるお花見です🌸🍡))

 

期間は3月25日~4月7日 と少し短いですが

屋台が出ているうちになんとか

行けたらいいなぁ(°ω゜)🌸

 

満開の桜🌸が見られることが

楽しみなのはもちろんですけど、

🐷私の中の主役は屋台🐷(笑)

 

 

さて、今日はまず最初に

お知らせをさせてください🐾

 

 

チワワのクリームの女の子

大切に育てていただける

オーナー様を募集しております🍀

 

とーっても可愛いお顔の

もふもふな女の子💕

 

 

子犬情報にもお写真とともに

掲載させていただきましたので

ぜひご覧くださいませ🐕💕

 

よろしくお願いいたします_(._.)_

 

 

そしてそして…

前回の記事でご報告させていただきました、

メリルちゃんの赤ちゃんが

先日、無事に産まれましたっ🐕👶💓

 

 

・お母さん クリームのメリルちゃん 1.8kg

・お父さん クリームのハルくん 1.9kg

 

赤ちゃんはクリーム系

男の子が1匹と女の子が2匹です(´・ω・`)🐾

 

 

 

んふふふ~

かーわいーい👶💕💕

 

 

 

赤ちゃん👶が可愛くてしょうがない

メリルちゃん🐕💓

しっかりと育ててくれています😊

 

 

 

元気に健康にスクスク成長してね👶🍀

 

 

最後にばっちりカメラ目線をくれた

可愛いメリルを(/・ω・)/📷

 

 

元気な赤ちゃんを産んでくれてありがとう💕

メリルちゃん、お疲れさまでした🐕ヾ(・ω・*)ナデナデ

 

 

赤ちゃんが大きくなりましたら

またお写真とともに

ご紹介させていただきますので

よろしくお願いいたします🐾

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知 チワワ ブリーダー