珍 メンバー

こんにちは☀

 

昨日で豊橋の春まつり🌸は

終わってしまったようで…(´・ω・`)

 

屋台には行けませんでした🐷🐷

いちご飴、食べたかったなぁ🍭🍓

 

 

さて、今日はお久しぶりの

お庭タイムのお写真をのせていきますね📷

 

かなり暖かく☀なってきたので

お外で遊ぶ時間も増えて

楽しいお庭タイムを過ごしております💕

 

 

 

 

交互に上を見上げる

くん と らんらん🐕💓

 

いっしょにいるのが珍しい組み合わせですが

だいすきなふたりなので

完全に私得なお写真ですこれは(゜∀゜)!!

 

 

 

さらにふたりのわんこがやってきて

(なつあろは)

珍 メンバー🐕🐾結成

なんて可愛いお写真なの💕

 

 

 

 

どのお写真を見ても、ひとりだけすごーく

嫌そうなお顔をしてるらんらん

 

(´ – ω – `)

 

人間だいすき ぶりっこわんこ🐕なので

他のわんこ仲間とじゃれあうのが

あんまり好きではないんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

そんなとこが可愛くて

私はこの子が大好きなんですけどね💓💓

 

 

(普段の可愛いらんらんのお写真を添えて…と)

 

 

それから それから

本当はこのことをメインに書こうと思い

お庭タイムのお写真を撮ってたんですけど…

 

むぎちゃんがお庭デビューをしました🐕💕

 

 

可愛いショットを撮るぞー📷

と意気込んだものの

まともに写っているのはこの1枚…

 

とにかく ちょこまかと動き回るので

追い付けません🐕=33💦(笑)

 

 

先輩わんこたちから

怪しいやつじゃないかどうかの

チェックを受けているむぎちゃん🐾

 

(使いまわしのお写真です)

 

月齢が近い、このふたりのちびーず🐕と

すぐに仲良くなって遊んでいました💕

 

 

最後におまけの1枚を(/・ω・)/📷

 

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス