桜リベンジ

こんにちは☁

 

暖かくなったり寒くなったり

本当にへんなお天気ですねぇ(´・ω・`)💭

 

3月にはとくに気になるほど

ひどかったわけではない花粉

4月は一気にひどくなり……😑💥

目かゆいっ 肌かゆいっ 鼻水じゅるっ

 

このあたりの地域ですと

いまはヒノキの花粉量が多いみたいで

わたしは恐らくスギよりもヒノキ

だめみたいです😫😫😫

 

 

そんな花粉のお話はさておき…

今日はですね

 

わんこ🐕 with 🌸

お写真のリベンジです(((📷)))

 

 

4月1日に近所の桜並木🌸で

撮ったお写真たち🐾

 

 

 

桜🌸と撮影会のはずが

なんだか桜もあまり写っておらず

寂しいお写真になってしまいました😢😢

(我が家のわんこたちは相も変わらず

ベリーベリーグッド可愛い💓)

 

 

そこで今回!!

桜リベンジ🌸に名乗りを上げてくれたのが

前回もご協力をいただいた

サンジくん🐕💕

 

プリティーコンビの相方

あんじゅちゃんは子育て中なので

はじめてのひとり撮影会でした🐾

 

((プリティーコンビ あんじゅサンジ))

 

 

✨今回のお気に入りNo.1✨

 

 

とってもとっても

可愛くないですか??😍😍💕

 

バックにぼかしの🌸

手前には色とりどりのお花たち🌼🌻🌺

そして主役のサンジくん🐕

 

最 高。

 

 

 

最 高。

 

 

 

 

最 高。

 

 

本当にどのお写真のサンジを見ても

可愛すぎて最高。としか言えませんっっ

語彙力、低下の恐れあり。

 

 

今回は川沿いの桜並木ではなく

桜🌸が咲いている公園🏞での

撮影でしたが、綺麗なお花がたくさんあって

素敵なお写真がいっぱいです💓

 

 

 

桜の木がある公園っていいなぁ…(´・ω・`)🌸

家の目の前の公園は

いちょうの木🍂なので羨ましいです…

どうせなら桜の木がいいです…

(いきなり愚痴がはじまる)

 

なんて言いながら

去年のいちょうのじゅうたんの

お写真を見ていたら

う!! カワイイ!!!💓💓

 

 

 

けっきょくのところ

そこに可愛い愛犬たちがいれば

どんな場所でも素敵になりますね💓

 

わんこバンザーイ (/・ω・)/

可愛いバンザーイ (/・ω・)/

 

 

そろそろ桜🌸の見ごろも終わりに近づいていて

少し寂しい気もしますが

また来年もだいすきなわんこたちと

素敵なお写真が撮れるように

桜が咲く時期を楽しみに待っていようと思います💕

 

あ、どこかいいお花見スポットがあれば

こっそり教えてくださいね👂🌸笑

 

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

sanji🌸sakura