ぷりぷりてぃー

こんにちは☀

 

 

まずはじめに

 

 

こちらのチワワの女の子🐕

 

ホームページを見てくださって

素敵なご縁があり、ご家族様が決まりました💓

本当に本当にありがとうございます。

お迎えいただける日を楽しみにお待ちしております🍀

 

 

 

今日はですね、

3月11日のブログでご報告をしました

あんじゅちゃんの赤ちゃんたちの

成長お写真をのせていきますね👶🐾

 

 

 

ぷりっぷりだった赤ちゃんたち…👶🍼

 

元気に大きくなってくれています💓

成長してもぷりっぷりのムチムチで

すっごく可愛いんです🥺💕🥺💕

 

 

 

ちょっとしたお話なんですけど

この子たちのおめめが初めて開いた日のこと…👁

 

それまで開いていなかったおめめが

じーっとこっちを見ていて

あ!!おめめ開いた~💕って抱き上げたら

まるで何もなかったかのように

ずっと頑なにおめめを閉じていて…(笑)

思わず見間違いだったかと思うほど(笑)

 

おかしいなぁ🙄と思っておうちに戻したら

またパチクリとおめめを開いて

こっちを見ていました((´∀`))ケラケラ

 

だからまた抱っこしたら

また頑なに閉じてました((´∀`))ケラケラ

 

なんだぁ?このやり取り🥴🥴🥴

 

それが本当に可愛くておもしろくて

ブログにぜひ書こうって思って

温めておいたんですけど…

 

おもしろさ、

伝わってますかね???

 

 

 

 

👼天使かな?👼

 

間違い探しができそうなこの2枚((📷))

1か所だけ違うところがあるので

ぜひ探してみてください☝💕

 

 

 

あ、またまた

👼天使かな?👼

 

お美しいあんじゅちゃん💓

 

 

お可愛いあんじゅちゃん💓

 

 

 

 

とってもプリティーな親子ちゃん🐕💕💕

 

日々、どんどん可愛いお顔になっていき

見るたびに可愛いと言わずにはいられません。

(けっきょくこれはどの子にもなんですけどね)

 

 

 

もう少し成長しましたら

またお写真のせていきますね🐾

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス