サンテパルク たはら

こんにちは☀

 

ブログもGWのおやすみをいただきまして

お久しぶりの更新です(`・ω・´)✌

 

ついに10連休のながーいGWが終わりましたね!!

 

 

実はですね、とくにお出かけの予定がなかった我が家も

わんこたちとあるところへ行ってきました🚗=3

 

 

 

愛知県田原市にある、

芦ケ池農業公園

「サンテパルク たはら」

 

 

 

(上の2枚のお写真はインターネットからお借りしました)

 

この時期、チューリップ🌷が見頃ということで

 

🌷チュ × 🐕

綺麗なお写真をとるぞ~!!!📷🔥

と、気合をいれて出陣したわけなのですが……

 

あれ? あれれ?

れれれのれ~??

 

なんと!! 見事にチューリップ🌷が

1本もありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

1本もないというより

あの…チューリップの頭の部分が

全てなくなっていて(´;ω;`)ウッ…

 

本当に1つ残らずなくなっていて

寂しいお花畑でした😭😭残念

見頃が終わってしまったんですかねぇ

 

 

今回、お花畑の旅にお供してくれたのは

吉くんハルくんです🐕🐾

可愛い可愛い男の子たち💓

 

 

他のお花が咲いているところで

撮影をしました🌼

 

ハルくんはお出かけが初めてで

いろいろなものに興味津々🐕💦

 

あっちへバタバタ こっちへバタバタ

てんやわんやでした🤪💫🤪💫(笑)

 

 

 

 

なので吉くんおひとりさまでの

お写真がたくさん(´・ω・`)📷

とってもいい子ちゃんでした💓

 

 

 

かわいいなぁ😍💕💕

 

お花がたくさん咲いている

撮影スポットを知っている方がいましたら

ぜひぜひ教えてください👂💓

 

 

 

ハルくん吉くん

ありがとう🐕💕

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

kichi💓haru