スーパーヒーロー

こんにちは☀

 

今日はですね、

✨スーパーヒーロー✨のお写真を…📷

 

というのも、さかのぼること

5月7日(月)のブログ更新

🌷 でのこと…ω`)💭

 

 

 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

(この時のおはなし)

 

 

思い描いていたような可愛い素敵な

チューリップ🌷はなく、

お供してもらったハルくん🐕は

あっちへバタバタ💨 こっちへバタバタ💨と

なかなか撮影どころではなかったので😢😢

 

 

後日、✨スーパーヒーロー✨とともに

可愛いお写真を撮るべく

近所の公園へ行ってきました🏞🌳🌼

 

 

 

✨スーパーヒーロー✨こと

サンジくんです🐕💕

 

近所の公園にも関わらず、

可愛いお写真が撮れました👏💕

 

 

 

 

以前にも、リベンジ🌸で

(2019/4/12の更新です)

可愛いお写真を撮らせてくれました📷

 

 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

(桜リベンジのとき)

 

まさにっ 頼れる

 

✨スーパーヒーロー✨

 

 

毎度毎度、君は最高に可愛い🐕💕

お花がとってもお似合いの男の子🌼

 

 

 

そして日々、どんどん

かっこよくなっております(`・ω・´)💓

 

 

 

いつもありがとうサンジ🐕🐾

 

 

 

 

 

 

ということで、

スーパーヒーローサンジくん🐕

近所の公園撮影会でした((📷))🏞

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス