みんな違って みんないい

こんにちは☁

 

 

 

いきなりのこちらのお写真((📷))

 

前回の記事でご紹介させていただきました、

大天使おもちちゃん🐕

可愛いイヴくん🐈のツーショット✌

 

 

だいすきなふたり🐕🐈なので

私得でしかないデスッ(`・ω・´)

 

思わずスマホ📱のホーム画面にも

しちゃいました🤭💕

 

 

 

 

 

たまーに、こうやってね

何をするでもなく

写りこんでくる我が家のにゃんこ🐈📷

カワ(・・)イイ   グッ(・・)ジョブ

 

 

さて、今日は可愛いチワワの

子犬たちのお写真です🐕💕

 

 

まずはじめに、オーナー様を

募集している女の子を…🍀

 

 

本日、届きたてホヤホヤの

可愛いフェルトのお人形さんたちと🐾

 

パイナップル🍍のチワワちゃんと

スヌーピーの着ぐるみを

被ったヨーキーちゃんのお人形…🎁

可愛すぎるぅ🥺💓🥺

いつも素敵な贈り物を

本当にありがとうございます_(._.)_

 

 

 

 

大切に育てていただける

優しいオーナー様募集しております🐕

お気軽にお問い合わせくださいませ🍀

 

また、子犬情報にもお写真等

詳しい情報を掲載させていただきますので

そちらもぜひご覧ください💕

 

 

そして、ほかのかわいこちゃんも呼んで

天使たちの集合写真を📷💕((パシャリ

 

 

“みんな違って みんないい”

 

まさにこのことですよネ☝☝

それぞれの子にそれぞれの可愛さがあって

みんな本当にステキ🐕💕💕

 

 

 

おひとりさま、お人形さんに

隠れちゃっておりますが

ここからとんでもなく可愛い光景が!!!!

 

 

 

…chu💋

 

 

 

これ!! 本日のお気に入りショットです📷✨

可愛い…たまらない…💓💓💓

 

危うく、またまたスマホ📱のホーム画面を

変更してしまうところでしたっ(゜□゜)💦

可愛いお写真が多すぎて

目まぐるしく変わるホーム画面…(笑)

 

 

今日も今日とて

とってもプリティーな

子犬ちゃんたちでした😍😍😍

 

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス