花しょうぶまつり

こんにちはー☀

 

 

昨日、豊橋市にある

 

 🌱 賀茂しょうぶ園 🌱

◤ しょうぶまつり 

 

へ、わんこたちと行ってきましたー🐕💓

 

 

お写真てんこ盛りですが

お付き合いよろしくお願いいたします🐾

 

 

5月下旬~6月中旬まで

開催している しょうぶまつり🌼

 

 

        

 

 

(上の2枚のお写真は
インターネットからお借りしました)

 

前回のサンテパルク たはらの時みたいに

お花の見頃を過ぎないよう気合を入れて

いざ出陣っっ(ω´)✨

 

🌼🌱 🌼🌱 🌼🌱 🌼🌱 🌼🌱 🌼🌱 🌼🌱

 

本日の主役はこちらのおふたりさん🐕

 

お久しぶりの

ビ🐾

 

 

あんじゅちゃん と サンジくん

です👏👏((ヨッ!! 待ってたゾ~

 

 

 

育児休暇のため撮影のお休みをしていた

あんじゅちゃん、復帰しました💓

 

 

 

🐕《 がんばるどー🐾!!

 

 

 

        

 

 

あんじゅちゃんがチラリ(゜ω゜)

今年は黄色のお花がたくさん咲いていました

 

 

 

 

さっすがの🐕💓

久しぶりのお出かけでも仲良しで

かわいいですっ!!!!!!👏💕

 

 

 

いくつか屋台がでていたので

日陰で休憩たいむ🍵

 

 

あれ??

 

 

ぽつん…

 

 

……しょぼん(´・ω・`)

 

なぜかいきなり距離をとられる

サンジくん…☹💭

どんどん寂し気になっていく

表情がたまりません🐕(・ω・`)ヨシヨシ

 

 

 

あんじゅちゃん

いろいろなものに興味津々で

あっちへテチテチ

こっちへテチテチ🐕=33

 

ま た か🤪💫🤪💫

(サンテパルク時のハルくんを思い出す)

 

隙あらばとテチテチ走っていくのですが

足が短いため(笑)、なかなか進まず

あっけなく捕獲を3回ほど繰り返しておりました🤪

 

 

 

 

脱走わんこ(あんじゅ)を捕まえて

サンジくんのおひとりさまの撮影を📷

とってもいいこちゃんです💕💕

 

 

 

 

最後はふたり仲良く🐕💓🐕

可愛い可愛いでした🐾

 

サンジくんあんじゅちゃん

おつかれさま💕

 

 

 

豊橋市に住んでいながら

私は初めての🌱賀茂しょうぶ園🌱

 

ちょうどいい広さで

お花もたくさん咲いていて

楽しいお出かけ撮影会でした🌼💕

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

sanji💓anju