梅雨…?

こんにちは☀

 

暑い!! とっても暑い(Δ)!!

梅雨入りしたかと思えば

いきなり暑い晴れの日が続いたり

今週末はまた梅雨入りだとか…

 

よくわかりませんネ😰😰

 

でも今年も暑さに負けないように

そろそろがくる心の準備を

しておかねばっ💦☀🌴

 

 

さて今日はですね

先日、近所の公園🏞へあんじゅちゃん

行ってきましたのでそのお写真を📷💕

 

 

 

ブログではお馴染みの、

大天使あんじゅちゃん🐕💓

 

信じがたいことにこちらのお写真、

あんじゅちゃん自ら

お花たちの間にテチテチと入り込んで

ちょこんと座ってにっこり…☺🌼☺🌼

 

わかっていらっしゃる👏

さすが我が家の撮影会の大御所さんです🐕💕

 

 

 

可愛いなぁ🥺🥺💓💓

 

 

 

本当はお花がたくさんの

お花畑のようなところに行きたいんですけど

なかなか気軽に行けるところが近場にはなく

いつも近所の公園へ行っていますが…🌼

 

 

 

十分すぎるほど可愛いです💓

 

 

 

 

しかし!!!

忘れてはいけないことがひとつ…☝

 

こやつは脱走の常習犯📢🗯

今回も元気に逃走をしておりました🐕💨

 

 

 

移動中のあんじゅちゃん

こんなに大人しいのに☹💭笑

 

ひとたびお外に出たら

あっちへテチテチ こっちへテチテチ🐾

 

短い足で

テチテチ テチテチ…🐾🐾

 

なんともまぁ可愛い光景です💕

 

 

 

たくさん逃走してすぐにバテちゃったので

今日のところはここまで(´・ω・`)🌼

 

 

 

今日も可愛いがたくさんでした😍😍😍

あんじゅ、ありがとう🐕おつかれさま💓

 

 

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

anju🐕alice