嬉しい発見

こんにちは☀☁

 

台風がやって…きた…?のかな?🌀

というくらい

朝起きたらいいお天気で☀

ジメジメ ムシムシ 暑い暑い😥😥💦

 

 

今のところ来週は雨マークが

たくさんついていましたが…☔

わんこたち🐕には

つまらないお天気です(´;_;`)💭

 

 

さて、月最後の更新は

またまたねいろちゃんの登場です💓

 

 

ねいろ with

 

 

我が家のわんこ🐕

✨撮影しやすさ選手権 TOP3✨

には入るほど、ほんとうにいい子ちゃん💕

 

 

 

『 愛くるしい 

一言に尽きるこのお顔😍💕

 

すっごく嬉しそうに

私の後ろをテチテチついてくるんです

 

ちょっと大股で歩いてみると

全力でぴょんぴょん飛び跳ねて

走りながらついてくるんです

 

なんだ この可愛い生き物は!?

 

というのも、

最近のお出かけ撮影会では

脱走わんこ🐕を追いかける

なんてことが当たり前になっていたので(笑)

 

(こやつですね  6/20のブログにて)

 

 

呼ばずとも、何も言わずとも

ずっと後ろをついてきてくれるって

こんなに嬉しいことだったんですネ🥺🥺

メロメロです!!!!!💓💓

 

 

 

最近はお外での撮影が多いんですけど

自然や植物と撮影すると

より一層、可愛さや綺麗さが増すので

とても楽しいです🌼🌳🌷

 

もうすぐ暑~い夏☀がやってくるので

お出かけ撮影会はできないし

どうしようかなぁ(´・ω・`)

 

 

 

今回もベリーベリーキュートな

ねいろちゃんでした💕💕

 

 

 

いつも可愛いをありがとうね🐕💓

またよろしくね🐾

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス