締めのおもち

こんにちはー☀

 

月、最後の更新です(ω)!!

あっという間に月も終わりですね🌴

 

 

さーて、今日の主役はこの子🐕💕

 

 

 

でましたっ!!

言わずと知れた

おもちちゃん です💓

 

 

この猛暑☀によりお出かけ撮影会や

お庭タイムの撮影会ができず

最近はおもち🐕ばかりになっておりますが

アリスのわんこたちはみんな元気です🐕🐾

 

はやく涼しくなって

みんなのお写真も撮りたいなぁ((📷))

 

 

お外は暑いということで

今回の撮影会は……

 

 

ローズマリー さんへ

遊びに行ってきましたー🚗=33

 

わんちゃん、ねこちゃんの

生活用品の品ぞろえはもちろんのこと

イベントやバスツアーなどの

ペットと楽しめる企画が盛りだくさんの

ローズマリーさん🐕🐈

ぜひ遊びに行ってみてください💕

 

 

📷📷

 

 

今回のお気に入りNo.1ショット✨

 

 

すんばらしいっ😍💓ラブリー💓

ちょこんとお顔をだした姿がgood👍

 

 

 

だんだんと出てくるお顔(笑)

 

 

 

 

可愛いお洋服を着て

可愛いお洋服たちが並んでいるところで

パシャリ👕📷

 

 

 

 

どこから撮っても

本当に可愛いアイドルです🐕💓

 

 

 

7月最後の更新は

締めのおもちちゃんでした🐕🐾

 

 

少し短いですが

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス