かわいい3姉妹

こんにちは☀

 

今年もお盆の時期がやってきましたね☀

 

そして相も変わらず猛暑日が続いて…😥💦

明日、明後日は豊橋でも

34度まで上がるそうなので

お家から出ないことを決意しましたッ🙋🙋‍♂️

 

 

さてさて、今日はですね

我が家のかわいい3姉妹🐕の

お写真をご紹介です((📷))

 

 

お庭でちょこっと撮影会🐞🍀

 

何度も何度もブログに

登場している常連わんこたちなので

もう覚えていただけてますかね?🐾

 

 

はい、今日もばっちり可愛いでーす💓💓

 

お写真 左側から

おもち🐕 あんじゅ🐕 あん🐕

 

`*)ウンウン

何度も聞いたお名前ですよネ☝

 

 

 

みーんな、おなじお母さんから

産まれているかわいい3姉妹🐕💕

 

 

 

ちなみにお母さんはサリーちゃん💓

可愛い可愛い女の子😍😍

 

 

 

可愛いお顔立ちは

もちろんサリーちゃん譲りですが

性格も本当にみんなそっくりで(ω)!!!

 

人懐っこいけど大人しい

マイペースで優しい

これもサリーちゃん譲りですね🐕🐾

 

 

 

あしの短いムチムチな体型も

小さな体もそっくりそのまま🐕🐖💕

 

こんなに似るものなのかと

とっても不思議です🤭

 

可愛い親子であり

可愛い姉妹たち🐕💓

 

 

 

撮影会のご協力ありがとう🐞🍀

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

愛知県 チワワ ブリーダー アリス