2歳のお誕生日おめでとう

こんにちは☀

 

この頃なんだか

がグッと近づいた気がしております🍁🌰

日が落ちるのもかなりはやくなりましたよね🌟

あー 嬉しい(° ω °)💕

 

 

今日はまずはじめにお知らせを🍀

 

 

こちらのチワワの女の子

オーナー様募集しております🐕

詳しい情報、その他のお写真等

子犬情報に掲載させていただきましたので

ぜひご覧くださいませ_(._.)_🐾

 

 

🎉 ✨ 🎂 ✨ 🎁 ✨ 🎉

 

さて、今日はですね

2歳のお誕生日を迎えた

とあるわんこ🐕のお話を💓

 

 

2017年 8/23 産まれの男の子🐕

 

お名前は【タイくん

 

2年前に我が家で産まれたタイくん🐾

現在は鳥取県在住のご家族様のもとで

それはそれは幸せに過ごしております💓

 

 

 

 

可愛い笑顔だこと💕

お誕生日ケーキ🎂までもらえて

しあわせものだな~😍✌😍

 

🎉 ✨ 🎂 ✨ 🎁 ✨ 🎉

 

 

そんなタイくん🐕

こちらのお写真たちを見てください((📷))

 

 

 

 

いつもいっしょに

いろいろなところへ行き

こんなに可愛いお写真がたくさん((📷))

 

まだまだありますよ(/・ω・)/

 

 

 

 

なんて可愛いんだ……🥺💕

なんていい子なんだ……🥺💕

 

突然ですがお気づきになりましたか

 

この夏☀、サマーカットにしたそうで🐕✂

 

(☝サマーカット)

 

(☝ロング)

 

どちらもお似合いですね👏💕

あえて…あえて言わせていただけるのであれば

ムチムチ加減がしっかりと目に見える

サマーカットがたまりません!!!!!

 

ムチムチ(`・ω・´)最強

 

優しいご家族様のもとで

本当に幸せそうでよかったねタイくん🐕

2歳のお誕生日おめでとう🎉💓

これからも元気に健康に過ごせますように🍀

 

🎉 ✨ 🎂 ✨ 🎁 ✨ 🎉

 

 

うちのわんこ🐕もブログで紹介してもいいよー

なんて方がいらっしゃいましたら

お写真お待ちしております🙇🙇‍♀️

3枚~5枚ほどいただけると大変うれしいです🐾

もちろんもっとたくさんでもお待ちしております🙆🙆‍♂️

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

ハッピーバースデー🐕タイ