愛されルビたん

こんにちはー☁

 

月もいよいよ最終日🌴☀

 

実はですね、このアリスのブログは

2018年の月からスタートしたので

まるっと1年がたちました👏!! ((パチパチ

 

これからも我が家の可愛い可愛い

わんこたち🐕の日々や成長を

たくさん更新していきますので

今後もアリスのブログを

どうぞよろしくお願いいたします🐾💕

 

 

🍀  🐞  🌼  🍀  🐞  🌼  🍀

 

さてさて今日はまたまた

とあるわんこ🐕のお話を💓

 

 

2018年 1/27 産まれの男の子🐕

 

お名前は【ルビーくん

 

我が家で産まれたルビーくん

現在、埼玉県在住のご家族様のもとで

たっくさんの愛情を注がれて過ごしております💓

 

ご家族のみなさまからは

ルビたん』と呼ばれているそうで(ω)👍

 

ふむふむ🤔💡

○○たん の呼び方は

甘やかし可愛がられレベルが最上級

(もちろんいい意味で)

だと個人的には思っているので

ルビたん、愛されておりますなぁ😍

 

 

🍀  🐞  🌼  🍀  🐞  🌼  🍀

 

実はルビーくん

ブログに登場するのは

今回で回目なのですっ✌

 

さかのぼること

2019年3月19日のブログにて…

 

 

【ワン!にゃん!かるた】-2019-

で当選したあのルビーくんです🐕💕

 

ちなみにですね

26,245件の中の46枚に選ばれたのです📷👏

(これは何度でも言いたい)

 

また登場してくれてありがとうね💓

 

 

🍀  🐞  🌼  🍀  🐞  🌼  🍀

 

ご家族様からいただいた

ルビーくんのお写真たち((📷))

 

 

かっわい~~~😍💕

すごく好きですこのお写真☝

どこに行ってきたのかな~?🚗=33

 

 

 

 

笑顔も寝顔もかわいこちゃん💓

 

 

 

お写真から充分すぎるほど伝わる

愛されルビたん🐕

ご家族様からたくさんの愛情を注がれて

ほんとうに幸せそうでよかったね💕💕

 

これからも元気に健康に

楽しい時間を過ごせますように🐾

 

🍀  🐞  🌼  🍀  🐞  🌼  🍀

 

ルビーくんのご家族様

ご協力ありがとうございました_(._.)_

 

ブログに載せてもokわんこちゃん、

まだまだゆるーく募集しております🙆🙆‍♂️

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

可愛い🐕ルビー