なかよしエレちゃん´s

こんにちは☀

 

ついに月がやってきましたね🍂🌰

とにかく、7月8月が苦手(夏が嫌い)な私は

月になったというだけで

なんだか心が穏やかになったような…(ω)✌

 

まだまだ残暑は続いておりますが

はやく過ごしやすい季節になりますように🍁

 

ゆるーく気ままに可愛いわんこたちの

お写真をお届けしていきますので

今月もアリスのブログをよろしくお願いいたします🐕💕

 

 

🐻 🍯 🐝 🐷 🐻 🍯 🐝 🐷

 

 

また、とあるかわいこちゃん🐕の

お写真が届きました💓

 

 

2015年 10/18 産まれの女の子🐕

 

お名前は【エレナちゃん

 

我が家で産まれたエレナちゃんは現在、

愛知県在住のご家族様のもとで

先住犬のお姉ちゃまたち🐕とともに

仲良く楽しく過ごしております💓

 

 

 

……めちゃくちゃ可愛い組み合わせ🥺💕

エレナちゃんの可愛さもさることながら

お姉ちゃまたちも最高です🥺!!!

 

 

🐻 🍯 🐝 🐷 🐻 🍯 🐝 🐷

 

 

子犬の頃のエレナちゃん👶🐾

小さい頃も もちろん可愛いけど

今はもっと可愛くなっていて

ご家族様がたくさんたくさん

可愛がってくれているからだね💓

 

 

🐻 🍯 🐝 🐷 🐻 🍯 🐝 🐷

 

 

ご家族様からいただいた

エレナちゃんのお写真たち((📷))

 

 

 

どのお写真を見ても

すっごくオシャレなわんこたち🐕✨

素敵です💓

 

 

 

お三方そろうと

ほんとうに可愛いなぁ🐕💕

こんなかわいこちゃんたちがお散歩していたら

目を奪われてしまいます😍😍

 

 

これからもずっと仲良しで

健康に元気に過ごせますように🐞🍀

 

 

🐻 🍯 🐝 🐷 🐻 🍯 🐝 🐷

 

エレナちゃんのご家族様

ご協力ありがとうございました_(._.)_

 

 

ゆるく募集をしていた

我が家のわんこ🐕お写真、

思っていた以上にたくさんのお写真が届き

大変癒されております(*´ω*)

みなさま、ありがとうございます🙇🙇‍♀️

 

 

以上で終わります(´・ω・`)

本日もご覧くださりありがとうございました💕

 

 

可愛い🐕エレナ